WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 天秤座

独創的、オリジナリティのあるものってこの世にどれだけあるでしょうか?
新しいように見えるものでも、つきつめれば何かの影響を受けていて、完全に新しいものと言うのは存在しないのかもしれません。新しい物を作るぞと意気込んでも、できあがった物はどこかしらに既存の物に共通点を持ってしまいます。

本当に新しい物にこだわるなら、世の全てに背を向けて利便性も何もかも捨てて一人になる必要があるのかもしれませんね。

今週、貴方は熱意や希望を持つでしょう。門出を迎えて前向きになっているかもしれません。それと同時に貴方は気づくでしょう。せっかく望んだ新たな道も、完全には貴方の意図と合致していない事を。

親から自立しようと思った人が、家族から自由になったと喜んだ後で社会に首根っこを押さえられた事実に気づくようなものかもしれません。

でも何事にも段階と言うものがあります。最初から大きく羽ばたく事は出来ません。まずは初めの一歩を祝い、受け入れてみてはいかがでしょうか。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.