WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 乙女座

物事がうまくいかない時は焦りやすくなります。焦ると失敗しやすくなるとわかっていても、動揺が抑えられません。そして、そんな時ほど大きなミスをしやすくなります。

今週、貴方は追いつめられたように感じるかもしれません。もう駄目だと諦めてしまったり、どうにもならないと絶望してしまうかもしれません。その結果、焦燥に駆られて迂闊な行動に走りやすくなります。

落ち着いて下さい。まずは落ち着きましょう。駄目なんかじゃありません。まだまだ大丈夫です。

けれど挽回するには、まず貴方が落ち着かなくてはいけません。落ち着いて深呼吸をして考えましょう。いま必要なのは行動ではなく思考です。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.