WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 獅子座

パソコンが動かなくなって困ったのでサポートに電話しました。しかし使用に関するトラブルは別の部署が担当だと言われて電話をかけ直す事に。教えてもらった先に電話したところ、起動に関するトラブルは別の部署だと言われて更に別の部署に。イライラしながらかけた先では、本体ではなくソフトウェアの問題は別の部署へ……と次から次へとたらい回しにされてしまいました。

いい加減にしてくれ!一括で管理してくれ!と言いたくなっちゃいますね。でも世の中にこんな事はたくさんあります。

今週、そんな状況に腹を立てるかもしれません。許可を得る為にあっちこっちを走り回ったり、遠回しに噂を立てられて話を聞き出すのに苦労したり。回りくどい事は止めて欲しい、スパッとわかりやすく!と怒りたくなるでしょうが、どうか堪えて下さいね。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.