WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 蟹座

「今日からダイエットする!だから甘い物は全部禁止!」と自分に言い聞かせて禁欲生活に突入。「甘い物なんて興味ないわ、もう欲しくないもの」って顔で済まして見せて、でも内心ではいろいろ考えて頭がグチャグチャになってしまう。

そうした事はよくありますね。本当は興味津々だけど意地を張って知らんぷりをしたり、気になっているけれど別の事に打ち込んで忘れようとしたり。

それで成功する事もあるので意地っ張りが悪いとは言えません。無視している間に本当に興味を失ったり他の事に関心が移る事もありますしね。

ただ、貴方が無理をしているのならもう少し素直になってもよいのではないでしょうか?
本当に大切な事は貴方が没頭しようとしている事なのか、忘れようと努力している事なのか、少しだけ考えてみて下さいね。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.