WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月25日〜02月01日 水瓶座

パソコンの世界は日進月歩です。新商品が発表されても半年も経てば古くなります。最新スペックのマシンを手に入れても、一年後には標準的なマシンに落ちてしまいます。その時は満足しても一月もすれば更に進化した商品が出てきます。終わりがありません。

最強のスペックと求めれば、常に買い換え続ける必要があります。「もう少し安くなったら買おう」なんてのは通用しません。もう少し待っていたら狙っていた製品は値下がりしますが、更に早い新商品が出てしまうからです。

「私はほどほどでいいから」とドロップアウトするか、世界と足を揃えて走り続けるか。

走り続けるのは困難です。とても苦しいです。けれど苦しいからこそ手に入るものもあります。

変わり続ける世界に身を置く事で、新しい情報を入手し知識は広がり経験が増していきます。それをいつまで続けるか、どこで終わらせるか。

今週、貴方の身の上に変化が訪れます。嫌がっても逃げても追ってきます。ただし逃れる方法はあります。諦めてしまう事です。手を引いてしまう事です。貴方が継続を選べば逃れられません。

更なる飛躍を求めて挑戦するか適当に手を打つか。悩ましい選択肢ですね。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.