WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ジェーン・アイルデール

■ 今週の占い - 2007年01月25日〜02月01日 射手座

答えが見つからなくて悩んで落ち込んで悶々として。誰でもそういう状態に陥った事が一度や二度はあるはずです。

どうやってその状態から回復するんでしょうね?いつ抜け出せたんでしょう。きっかけは?

具体的には思い出せないのではないでしょうか。苦しんだ記憶は残っていても、どうやって解消したのかはかすんでしまっているかもしれません。

それはある朝突然にやってきます。ストンと自分の中に入ってきて、気づいた時には回復しています。まるで天啓のようなものです。そうなったらハッピーですよね。長い暗闇から解放されるんですから。

でも、一番注意するべきなのはそのハッピーな時期かもしれません。ハッピーな気分のまま、軽く重大な結論を下してしまう可能性があるからです。

今週、貴方にハッピーがやってきます。人生上向き、絶好調です。だからこそ決断は慎重になって下さいね。貴方にとってもっとも良い答えを選んで下さい。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.