WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月25日〜02月01日 双子座

コミュニケーションは難しいものですね。ある人に通じた言葉が別の人には通じない事もあります。同じ人が相手でも、相手の精神状態によって返ってくる反応は変わります。常に細心の注意を払って試みないと、予期しない結果を招きかねません。

貴方はとても素晴らしいコミュニケーション能力を持っています。他の人が二歩先を読んで会話しているとしたら、貴方は更に三歩先まで見通して会話をしています。

しかし時にはその能力が人との対話において齟齬を生む原因となります。貴方にとっては自明の理で説明するまでもない事が、他の人には伝わっていません。最善の結果になるようにと努力している事が、他の人にはわかりません。

まるで思いつきで行動しているように見えたり他者の意図を無視しているように見えてしまったりしています。

この事を、もう少し重く見るべきでしょう。誰かに伝えたい時にはわかりやすく説明しましょう。馬鹿馬鹿しくても一から丁寧に伝えて下さい。そうやって理解を得られれば障害もなくなるでしょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.