WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2007年01月25日〜02月01日 牡牛座

世の中には色々な考えがあります。全く異なる考えもあれば似ている考えもあります。そうした色々な考えの人たちが一つところに集まれば、それだけで揉め事やトラブルが一つ二つ起こるでしょう。一緒に何かをするとなれば収拾がつかなくなるかもしれません。

こんな時に重要なのは自分をはっきり持つ事です。「あの人の言い分はわかる。反対に聞こえそうな意見を述べたら悪いかな……」「みんな立場があるんだし、私は大人しくしていよう」そうやって控えめになっていては、いつまで経っても落ち着きません。

逆に貴方が立場を明確にして的確な意見を主張すれば、事態はまとまっていくかもしれません。反対する事と主張する事は別のものです。貴方は自分自身を主張して下さい。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.