WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 魚座

自分の心は他人にはわかりません。どんなに愛し合っている恋人でも、どんなに信頼している友人でも心の奥までは覗けないからです。

だからといって自分で自分の心を全て把握できる訳ではないでしょう。鏡がなければ自分の顔を見られないように、自分の心の中にも自分では見えない場所があります。どんなに悩んで考えても、心の全貌は見えてきません。

今週、貴方は静かに考えています。貴方は一人で座り込んでいます。周りでは次第に雪解けが始まり、花々が開いていきます。全ては緩やかに整い満たされていきます。

けれどそれは貴方の心を満足させません。貴方の心は全く違う事に囚われているからです。

私は幸せなのか?私にこの場所は必要なのか?私の選択は正しかったのか?

そうやって貴方は自分一人の思索に沈んでいきます。どうか結論を早まらないで下さい。貴方が長い時間をかけて得た答えには、足りない部分があります。

貴方は表面から、内側から、上から、下から、様々な角度から検討して答えを出したのかもしれません。ですがそこには「離れたところから見たら」と言う視点が抜けています。最終的な答えを出す前に、ぜひ人の意見に耳を傾けて下さい。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.