WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 水瓶座

最近のインターネットではブログやSNSがデフォルトになって来ましたね。サイトは持っていないけどブログはやってる人は珍しくありません。

しかしそんなブログも出てきた当初はあまり評判の良いものではありませんでした。トラックバックのシステムが嫌われて非難された事もありました。でも結果はごらん通り。あっという間に広まって標準化してしまいました。

新しいもの、今までと違うものは初めの間は評価されません。むしろ馬鹿にされて軽んじられて攻撃されます。絶対的なデフォルトや常識が存在すればするほど、革新的なものへの攻撃は激しくなるのかもしれません。

そんな中で新しいものを維持して行くには、確固たる信念が必要でしょう。それは自信とも言えるでしょうし、時にはエゴとも呼べるかもしれません。

周りの評価も気にせず、何を言われてもへこたれずに貫く意志。それは優しくも美しくもないでしょう。頑固に凝り固まって他者をはねつけるかもしれません。しかしそれは純粋です。何よりも硬いダイヤモンドのように。

今週、貴方は自分の道を見つけます。それは簡単な道ではないでしょう。だからこそ進む価値があります。そして貴方はやり遂げるでしょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.