WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 山羊座

生まれたばかりの赤ん坊は無防備です。身を守る術も生きる術も持っていません。大人が守り育てる必要があります。そうやって成長していっても、まだまだ安心は出来ません。世の中は危険だらけだからです。一人で外に出したら事故に遭うかもしれません。転んで大けがをするかもしれません。

想像するだけで恐ろしいです。とてもとても一人で行動させる訳にいきませんよね。

……でも、それはいつまで続くのでしょうか?親から見れば、幾つになっても子は子です。中学生になっても大学生になっても社会人になっても。

しかし心配の種が尽きないからと言って、ずっと付き添っている訳にはいきませんよね。気持ちを堪えて、独り立ちできる準備を整える必要があるでしょう。

今週、貴方はちょっぴりお節介になっています。人の事情に首をつっこんだり、頼まれていないのに引き受けようとしたり。それは全て貴方の優しさと愛情から出た行動です。

でもほんの少し、セーブして下さい。どんなに深い愛情も一方的では負担になってしまいます。手を貸すのではなく見守って下さい。信頼して待っていましょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.