WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 射手座

NOと言うのは勇気がいるものです。周りが全員YESと言ってる状況では尚更です。これまでの慣例だからと誰も異論を唱えない。良くないとわかっていても厄介な事に関わりたくないと目を逸らす。世の中には、そんな風に灰色に包まれた事がたくさんあります。

今週、貴方もそういった事態に遭遇します。皆は大人しくしています。逆らうのは怖いし、相手の立場は上だし、怒らせるのが怖いからです。何も言わずに口をつぐんでいれば、これまで通り何もなかった事で終わるからです。

貴方もそうした一人になります。疑問を抱きつつも声に出せないかもしれません。

しかし、それを間違った行動とは言えないでしょう。正義を貫くのは格好いいですけれど、現実にはリスクも伴います。個人の生活や幸せを守る為には長いものに巻かれる必要もあるでしょう。

正しさを主張しろとは言いません。言えません。でも貴方の良心に恥じる行動はとらないで下さい。出来れば関わらないで下さい。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.