WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 蠍座

職場にも馴染んで仕事に自信を持って取り組めるようになった頃。急に「今日から部署異動」と言って未経験の職場に飛ばされたらどうしましょうか。

新しい部署に不安を感じて落ち着かない人もいるでしょう。親しい人や手慣れた仕事との別れに寂しさを感じる人もいるでしょう。でも、中には気持ちをカシャッと切り替えて新しい仕事を楽しみに出来る人もいるでしょうね。

今までに覚えた仕事が無駄になると考えず、これは異なる経験を積めるチャンスだと考える。飛ばされたと考えず、抜擢されたと考える。そんな風に自分を取り巻く環境を明るくとらえ、未来を切り開ける人もいます。

貴方もそんな一人です。暗く悩んで目の前のチャンスに気づかない人と違い、しっかり波に乗って前に進みます。

今週、貴方を取り巻く環境や状況に変化が起こります。それはデメリットを伴うものですが、貴方ならばその奥に潜む価値に気づけるでしょう。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.