WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 天秤座

ものすごく忙しくて残業続き。休憩も食事もなかなか取れず、睡眠時間も削る毎日。そんな状態が案件を片づけるまで続きます。

こんな時、一番気をつけるべき時期はいつでしょう?仕事が尤も忙しくなる山場でしょうか?追い込みにかかっている時でしょうか?

いいえ、一番注意が必要なのは仕事の目処がついて気が緩む時です。それまでピンと張りつめていたものが一気に緩んでしまい、踏ん張ろうと思っても踏ん張れなくなります。誤魔化し続けていた疲労を自覚し、鉛のように重くなった全身が言う事を聞かなくなります。

せっかくゴールまでわずかのところまでこぎつけたのに、最後で躓くのは辛いでしょうね。

今週の貴方にも同じような事が起こりそうです。それまで貴方を縛っていた負担、プレッシャー、責任、そういったものから解放されるかもしれません。ですが簡単に気を抜かないで下さい。まだ一仕事終えた後のビールには早いです。もうしばらくは緊張感を忘れず目を光らせておきましょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.