WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 獅子座

「どんなに困難でもやり遂げてみせる!」「決してくじけず頑張ろう!」前向きに前向きに。着実に前進して。自信に溢れて颯爽としていて。みんなに憧れのまなざしで見つめられる。

……本当のところはどうなんでしょうね?自信満々の態度は本物でしょうか?「大丈夫、私は大丈夫。きっと大丈夫に決まっている」そうやって必死になって自分に言い聞かせているんじゃないでしょうか。

誰だって難しい事態には怯えます。経験した事のない困難を恐れます。それは恥じる事ではありません。恐怖を感じるのは難しさを正確に捉えている現れなのですから。

今週の貴方は、不安と自問と言うスポンジに自信と言うクリームを薄く塗っているようです。空元気で積極的に行動しますが大切なものが欠けています。それはプランです。

事態を把握する目、状況を軽く見ない慎重さ、そこに討議を重ねた綿密なプランさえ加われば成功は目前です。行動を起こす前に考えましょう。恐れるなとは言いません。恐れながら不安の原因を見つめて下さい。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.