WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 蟹座

「貴方は今日からお姫様になります!」と言われたらどうしましょう?女の子の憧れプリンセスは嬉しでしょうね。見た事もないような綺麗なドレス、ゴージャスな空間、セレブな人たち。

全てに圧倒されて、ふわふわ夢見心地で呆然としてしまうのではないでしょうか。これから毎日きらびやかな生活が!

……しかしその前にコルセットをギュウギュウに締め付けたドレスが待っています。疲れていても眠くても、常に知性的で社交的な応対を要求されます。見たいドラマを見ている時間はないし、気分転換に一人で買い物にも行けません。だってお姫様なんですから!

本格的にお姫様をやる前に、ちょっとお試し期間や修行期間が欲しいところですね。

さて、今週はしっかり地に足をつけて下さい。楽しむ前に、まずは準備から。自信を持って取り組めるようになったら、後は思う存分楽しんで下さいね。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.