WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年01月17日〜01月24日 双子座

世の中いつ何がどうなるかわからないものです。「ツイてない」と思っていた事が見事に化ける時もあります。「欲しいコートがあったけど、バーゲンまで待っていたら買いそびれてしまった。ガッカリ……していたら、もっと気に入ったコート見つけちゃった!しかも安い!」「今回も面接に落ちた。こんなに続いたら自信なくしちゃう……けど、いい会社のお話が来た!予定と違うけど興味ある!」なんて風に。

人生は双六のようなものです。失望もあれば希望もあります。いま不幸なマスに止まっていても、サイコロを転がしたら幸せのマスに移動します。

ただし一つだけ注意を。良い事があっても口を閉じていましょう。幸せは一人で噛みしめて、告げるのは来週以降にしましょう。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.