WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 魚座

忙しくていっぱいいっぱいの時はどうしますか?仕事量がいつもの倍以上に増えて、とても処理しきれない時はどうしますか?

「こんなの無理!」と投げ出せたら簡単でしょうね。でも貴方は投げ出す事が出来ません。自分に課せられたものなのだから、全部処理しようと力を入れます。

人の手を煩わせては申し訳ないからと、人の力も借りようとしません。全て一人で賄おうと一生懸命になります。

でもどんなに頑張っても、出来る事には限度があります。1時間は60分で、1日は24時間しかありません。

睡眠時間や休憩時間を削って努力しても、処理しきれないかも知れません。どんどん自分の時間を削っていけば、その分だけ疲労が濃くなっていきます。

今週の貴方はそうした無理をしてしまいそうです。何もかも一人でやらなくてはと、全てを背負い込みます。その重荷に押しつぶされそうになっています。

どうか助けを求めて下さい。一人で踏ん張らないで下さい。貴方が一人で苦しんでいる姿を見るのは、周りの人達も辛いのです。側にいる人に助けを求めましょう。

カード:隠者、ワンドのペイジ、ワンドの10




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.