WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 水瓶座

家の中からは、どんな景色が見えるでしょうか。大きな窓がたくさんある家ならば、外の景色がよく見えるでしょうね。明るい昼も暗い夜も多くの景色を見る事が出来るでしょう。

それでも、全てを見る事は出来ません。家の中から見える景色は、あくまで「窓から見える景色」だからです。

上から見る事も下から見る事も横から見る事も出来ません。見えない部分を想像する事は出来ても、それは知っていると言う事とは異なります。

全ての景色を見たいならば、どうすれば良いのか。簡単ですね、家から出れば良いのです。

けれど、時にはそれが難しい事もあります。寒い寒い真冬の夜、暑い暑い真夏の昼、外に出るのは躊躇ってしまいます。空調が効いて居心地がいい家の中に留まりたくなります。

ですが、それでは全てを知る事は出来ません。知ることが出来ないから、思いつけない事があります。思いつけないから、手に出来ない成功があります。

勝利を望むのであれば、今の場所から立ち去る覚悟が必要でしょう。

カード:カップの8、魔術師、ワンドの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.