WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 射手座

愛情とはなかなか難しいものです。大好きな人を大切にしたい、守りたいと言う感情は自然なものです。でもそれが高じて心配性になったり、行動の一つ一つまで細かく指示するようになると、疎ましく思われてしまうでしょう。

愛する人と一緒にいたい、二人で過ごしたいと思う気持ちは自然なものです。でもそれが高じて常に一緒にいたがったり、独占欲でがんじがらめにしようとしたら、敬遠されてしまうでしょう。

どの行動も全て愛情から生じています。けれど行き過ぎてしまうと、それは愛情として受け取ってもらえません。口うるさいと思われたり嫉妬深いと思われてしまいます。

どうしてそんな風になるのでしょうか?それは、相手を信頼していないからではないでしょうか。

「この人は自分がついていないと駄目だ」、「私が支えてあげなければ」そうした感情は甘美なものです。でも相手に尽くす自分に存在意義を見いだしてしまったら、それを避ける相手が憎らしくなります。「こんなに愛してるのにどうして」避けられれば避けられるほど、そうした気持ちは膨らむでしょう。

愛情で縛り付けるのではなく、相手を信じる事。愛情を押しつけるのではなく、相手の意志に任せる事。そうした信頼関係を築く事が、本当の愛情ではないでしょうか。

貴方が愛した人を信じてみて下さい。全てはそこからです。

カード:ペンタクルの4(R)、女帝、カップのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.