WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 天秤座

世の中には察しの悪い人がたくさんいます。書類をわかりやすく分類して整頓しているのに、並べ方を考えないで無茶苦茶に仕舞ったり。配分を考えて配っているのに、好きなだけ持っていったり。順番を考えて控えて待っているのに、すっ飛ばして自分だけ先にしようとしたり。

そうした人達を見ていると嫌になってきますね。せっかく気持ちよく過ごせるように心を配っていても、全て台無しにされてしまう。

何より腹立たしいのは、周りがそう言う人達に対して寛容なこと。一緒に怒ってくれてもいいのに、何も言わずに受け入れています。

そんな状況、とっても腹が立ちますよね?自分だけが貧乏くじを引いてるように感じますよね?だったら自分だって、ちょっとくらい好き勝手したって構わないって思っちゃいますよね?

そこでストップです。途中までは構いません、でも最後の考えは危険です。人と自分を比べるのは意味のない事です。人は人、自分は自分です。

何より馬鹿な行動を真似して自分の価値を下げるのは、とても賛成できません。せっかく築いてきた自分の評価を崩す事になりかねません。

貴方は評価されていないのではありません。あまりにさりげなく、あまりに上手に行動しているから気づかれにくいのです。けれど気づいている人はいるし、貴方がいなくなればどれだけ助かっていたか気づく人はもっと大勢いるでしょう。

どうか自らの価値を下げないで下さい。貴方にはそれだけの価値があるんです。

カード:ペンタクルの3(R)、カップの10、ソードの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.