WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 乙女座

最近は原油の高騰でティッシュペーパーやトイレットペーパなどの紙類やプラスチック類の値段にも影響が出てきているようですね。

これまではティッシュペーパーやトイレットペーパーは小売店の価格競争により、どんどん値段は下がっていました。今の日本でティッシュペーパーやトイレットペーパーを高級品だと言う人はいないでしょう。それほど安く手に入る品々になっています。

でもそれは、価格競争があったからでしょうね。客を引き込む為に、負けまいとどんどん競り合っていた結果、現在の値段にまで下がっています。

もしティッシュペーパーを売っているお店が限られていたらどうでしょうか。今のように安売り品にはなっていなかったかも知れません。価格は下がらないまま、品質の改善もなかったでしょう。

最近では花粉症用などに柔らかくした商品や保湿されている商品もあります。そうした品もメーカーのシェア争いで産まれてきた物です。

争うと言う事は、大きな発展をもたらすものでもあります。

さて、今週の貴方も誰かと争っているようです。負けたくないと必死になって、無我夢中です。顔つきは刺々しくなって、目元もきつくなっているかも知れません。

それでも気にしないでしょう。勝ってやる!と一途に打ち込んでいます。それは、貴方に成長を促します。大きな発見を約束するでしょう。同時に、奇妙な友情も産まれるかも知れませんね。

カード:ワンドの5、ペンタクルの8(R)、ワンドのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.