WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 蟹座

待ちぼうけって辛いですよね。いつ来るのか、もう来ないのか。忘れられてしまったのか、覚えているのに知らんぷりしているのか。わからないままに待つしかない時間。

いつもなら短く感じる時間が長く感じられて、時が進むのが遅く感じます。周りの風景はどんどん変わっていくのに、自分だけが同じ場所でずっと佇んでいる。来ない人を待っている時間は、哀しいものです。

でも、ひょっとしたら相手が来ないのには理由があるのかも知れません。ずっと同じ場所に立ち止まっているから気づいてないだけで、本当は「来ない」のではなく「来られない」のかも知れません。

ほんの少し動いてみましょう。ちょっと振り返ってみるだけでも構いません。数歩移動するだけでも構いません。少し動いてみるだけで、今まで気づけなかった事実が見つかるかも知れませんよ。

カード:カップの4、カップのクイーン(R)、力






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.