WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2006年07月05日〜07月12日 牡牛座

「お先にどうぞ」「いえいえ、お先にどうぞ」「いえいえいえいえ……」最近は減ってきましたが、たまに見かける光景ですね。そうやって譲り合う気持ちがあるのは気持ちの良いものです。

譲り合いが良いのではなく、お互いに相手を思いやる気持ちがある、それに心地よさを感じます。「私が私が!」と何でも自分だけ優先して先走る姿を見るより、落ち着くものでしょう。

特に貴方にはその傾向があります。貴方は人の善意を信じたい、みんなで優しく労り合って仲良くしたいと思っています。だからそうでない状態には、強い疲労を覚えます。

善意を示しても受け取るだけ受け取って無視されたり、優しくしても何の反応も返ってこなかったり。見返りを期待している訳でなくとも、反応がないと哀しくなってしまいます。

そんな時は見方を変えてみましょう。反応がないのは余裕がないから。好意にお礼を言うくらいの余裕もないのかも知れません。

反応を返せないのは今まで優しくされた経験がないから。貴方に優しくされて、どう返せばいいのかわからないのかも知れません。

自信を持って下さいね。貴方がとっている行動は決して無駄ではありません。乾いた砂地に水が染みこむようなものです。砂地が土になるには、長い時間が掛かるのでしょう。

カード:カップの6、ソードのペイジ(R)、ペンタクルの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.