WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 魚座

今日はお祝いにみんなが招いてくれました。その気持ちが嬉しくて胸がいっぱいです。でもそれは最初の数分だけで、後はいつもの愚痴大会。お祝い気分も吹っ飛んで、ずっと愚痴を聞かされます。「これって何か違うんじゃない?」、そう思うかも知れませんね。

今日はみんなが忙しくて時間が取れないと言うので、何とかやりくりして飲み物を買い出しに行ってきました。みんな口々に感謝してくれましたが、さっさと好きな物を取っていき、自分は最後に残った物を押しつけられただけ。「もうちょっと考えてくれてもいいのに……」、そう思うかも知れませんね。

ハッキリと不服がある訳ではないし、一応の理屈で納得もしている。けれど、どうにも心がスッキリしない。何だか貧乏くじを引いたみたいで気持ちが暗くなってしまう。

今週はそうした事が起こるかも知れません。わだかまりがあるのは、自分を抑えているからかも知れませんね。不明瞭な事があった時には、尋ねてみましょう。納得していないのに無理に我慢しないで下さいね。

カード:ワンドのエース(R)、ペンタクルのナイト(R)、ペンタクルの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.