WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 水瓶座

昔々、「天使にラブ・ソングを」と言う映画がありました。明るく前向きで元気なクラブ歌手が、ひょんな事から修道院で暮らす羽目になります。そこで奮闘してお堅い修道女達と一緒に、アップテンポな聖歌隊を作り上げる映画です。

観ているだけで楽しくなってくるような映画ですね。映画の中では、ウーピー・ゴールドバーグの力で真面目で堅苦しいシスター達がどんどん明るくなっていきます。

ウーピー・ゴールドバーグは作中では異端分子です。それがいつの間にか本体に影響を及ぼして作り替えていきます。人の影響というものには、計り知れない力があるようです。

さて、今週の貴方にも同じような力が宿っています。全部ひっくり返してしまうような力を秘めています。それをどう使うかは貴方次第ですが、改革に乗り出してみるのも良いのではないでしょうか。

カード:ペンタクルの3、カップのペイジ、女司祭長(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.