WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 蠍座

見つからないように、大切に大切に仕舞っているもの。なくさないように、大事に大事に抱えているもの。誰にも渡すものかと握りしめていますが、それで本当にいいのでしょうか?

例えばそれがワールドカップのチケットだったら?確かに希少価値はありますが、それはチケットそのものの価値ではありませんよね。試合を見る権利に価値があります。

それを後生大事にずっと抱えていては、その価値を消滅させる事になります。チケットは使う為に存在しています。

そうは言っても何となく「もったいない」と思ってしまうのかも知れません。1枚きりしかないから、使わなくてはいけないとわかっていても決心がつかないのかも知れません。

どうか使いどころを間違えないで下さい。切り札は使う為に存在します。使うべきものを惜しまないで下さいね。

カード:審判、悪魔(R)、ペンタクルの4




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.