WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 乙女座

喧嘩をしている時、相手の事をどんな風に思うでしょうか?

わからず屋、頑固者、いい加減、自分勝手……等々、さまざまな悪態が出てくるでしょうね。ぷりぷり怒ってる最中なんですから、それも当然です。喧嘩している相手を敬って褒め称える人はいないでしょう。

でも時間が経てば、その感想は変わるのではないでしょうか。頭に血が上っている時は、相手をわからず屋だと思うかも知れません。しかし落ち着いてくると、「私もちょっと言葉不足だったかも……」と反省するところが出てくるでしょう。

そうして関係の修復を試みるかも知れません。けれど、時にはそれが遅すぎる事もあります。

今週、腸が煮えくりかえっても、感情のままに行動しないで下さい。決定的な一言を吐き出さないで下さい。口から出そうになる言葉を飲み込んで下さい。相手に言葉をかけるのは、頭が冷えてからにしましょう。

カード:ワンドのクイーン(R)、ペンタクルの5、カップの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.