WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 獅子座

「もし、あの時ああしていれば……」そう思う事が人生ではたくさんあります。

例えば失恋してしまった時。「あの時、デートの誘いを断ったのが悪かったんだ。あの時、ひどい事を言ったのが悪かったんだ。あの時……」。

そんな風に、幾度も幾度も間違えた選択が思い出されます。そんな風に、自分を責めてしまいます。こうなったのは私のせいだと。そして尽きぬ後悔をします。

いま、貴方は同じような岐路に立っています。毎日は穏やかで落ち着いた生活でしょう。でも貴方は感じています。これは見せかけの平穏だと、見えないヒビが入って来ていると。

貴方は慎重です。そして怯えています。勇気を出して下さい。後悔しない為の選択をしましょう。貴方なら出来るはずです。

カード:カップの10、ソードのペイジ(R)、吊し人(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.