WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 双子座

想像力は大きな力を秘めています。夢を見るのもアイデアを思いつくのも、想像力の賜物です。人生を切り開き理想を現実化する最初の一歩が、空想する事から始まります。

その反面、想像力は不安と恐怖の根源でもあります。「嫌われたらどうしよう」、「失敗したらどうしよう」、そうした恐れは全て想像から発生します。

未来を描き続けるのも暗い檻に閉じこめられるのも、どちらも想像という力が関わっています。

貴方は今グルグルと迷路の中を歩き回っています。自信が持てず、何度先行きを占っても陰気な予想から逃れる事が出来ません。

そこで諦めないで下さいね。想像はマジックです。駄目だと思えば現実も引きずられます。空想を辞める必要はありません。思うままに繰り返しましょう。

ただし1回失敗したイメージを思い描いたら、10回成功したイメージを描きましょう。「駄目に決まってる」と思った後は、声に出して「私は必ず出来る」と唱えましょう。そうやって勝利を引き寄せましょう。

カード:ソードの9(R)、ワンドの3(R)、ペンタクルの9




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.