WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 牡牛座

焦ると動揺してオロオロする人もいれば、焦っても泰然自若として見た目からは同様がサッパリわからない人もいます。

でも表面上がどれだけ冷静に見えても、内面で動揺しているのには変わりありません。普段ならしないような凡ミスを繰り返したり、粗雑な対処をしてしまったりと、随所で異変の痕跡が見つかります。

そして動揺を悟られまいとすればするほど、更に落ち着きがなくなるでしょう。

無理をして大人を演じなくても良いのではないでしょうか?忙しい時は忙しいと、パニックになっている時はパニックになっていると、外に漏らしてみてはいかがでしょう。そうやって心情を吐露するだけでも少し落ち着けます。

何もかも一人で背負い込まないで下さい。貴方だって一人の人間です。失敗もすれば悩みもします。それでいいのだと思いますよ。

カード:ワンドの6、ワンドの7(R)、節制






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.