WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月27日〜07月04日 牡羊座

何だかイライラして意地っ張りになってしまう事があります。本当はそんなにこだわってないのに、頑固になってしまう事があります。

そんな時は一度言い出すと後に引けなくなってしまうものです。自分でもなぜこうなったのかわからないでしょう。「こんなはずじゃなかったのに」そう思っても素直になれません。

傷つく結果になるとわかっていても、誰一人得する事がないとわかっていても、それでも歯を食いしばって肩を怒らせます。

でもそう言う姿勢は脆いものです。表向きは頑丈で強そうに見えるでしょう。けれど内面は砂のように崩れやすくて危うくなっています。

頑なな姿勢を貫いて、後で涙に濡れないと自信を持てますか?どんな結末になっても納得して受け入れる覚悟がおありですか?

自分でもどうしようもないと思う意地っ張りも、時間と共に速やかに消えていきます。その時に自分の手元に何が残るか考えてみて下さいね。

カード:ワンドのキング、ソードの10、正義(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.