WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 水瓶座

人生のターニングポイントというものは、突拍子のないものかも知れません。それは真面目な顔をしていません。お上品でもないし礼儀も守っていません。不躾で図々しくて怒りをかき立てるようなものかも知れません。

「まあまあ、ここは一つ大人になって」と宥められても収まらないものかも知れません。周りから呆れられたり忠告されたりして、それでも衝動のままに行動してしまう事、それがターニングポイントなのでしょう。

さて、今週の貴方は今までの生活を叩き壊してしまう恐れがあります。何もかもひっくり返して滅茶苦茶にしてしまう可能性があります。けれどそれは間違っていません。貴方にとっては必要で、新しい世界を開く為の扉がそこにあります。

今はなぜこんな事をするのか、どうしてこうなったのかわからないかも知れません。ですがいずれ、自分の行動が正しかったと確信できる日がやってくるでしょう。

カード:ペンタクルの8、悪魔(R)、ワンドのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.