WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 蠍座

幾ら頭で納得していても、心がついて来ない事があります。

仕事で大失敗をしてしまった時。失敗を気に病んでも仕方ない、落ち込むより挽回する事に力を注いだ方がいいとわかっていても、なかなか立ち直れないでしょう。

失恋してしまった時。早く忘れて新しい恋を探した方がいいとわかっていても、なかなか気持ちは切り替わらないでしょう。

心が結論を出さない限り、どんなに頭で考えても前に進むことは出来ません。100の理屈は1つの思いに屈します。心はそれほど大切でデリケートなものです。

でも、これは逆に言えば心にケジメさえつけば、あっという間に事態は動き始めると言う事でもあります。どれだけ停滞していても、心さえ定まれば恐いものはありません。

今週、貴方の中で一つの答えが出ます。その答えは悲しみを伴っているでしょうが、安らぎも与えてくれるでしょう。

カード:カップの8(R)、ソードの9(R)、ペンタクルの10






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.