WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 天秤座

サーカスの曲芸の一つに、火の輪くぐりがあります。猛獣使いの指示に従ってライオンが火の輪を飛び越えます。

言葉で言うと簡単ですが、この曲芸ってとても怖いですよね。同じように火の輪をくぐれと言われても、とても出来そうにありません。安全対策として火の輪の内側に防火対策がほどこされていたとしても、やっぱり出来ないでしょう。燃えさかる炎を見てしまったら、怖くて動けなくなりそうです。

が、人生ではそれでも時には進まなくてはいけない事があります。例え前方に火の輪があるとわかっていても。

今週、貴方は無鉄砲な行動に出るかも知れません。周りをびっくりさせて、ひやひやさせるかも知れません。

けれど、それが正解です。貴方の前にある道は、がむしゃらに走り抜けないと通り抜けられないような道です。暴走でも無茶苦茶でも、勢いに任せて走り終えた方が良いでしょう。それが危機を脱する正しい道筋です。

カード:ワンドのナイト(R)、ソードの10(R)、カップの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.