WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 獅子座

転んだら痛いですよね。痛いのは嫌ですよね。だから転んだ人は慎重になります。

歩いている時に転んだら、その後は転ばないように気をつけます。物を落としたら、次は落とさないようにシッカリ握りしめます。時間に遅れたら、今度は遅れないように注意します。

それはとても良い心がけです。同じ失敗を繰り返す必要はありませんからね。けれど、注意する方法には気をつけるべきでしょう。転ばないように慎重になるあまり、辿り着くまでに何時間も掛かってしまったり、落とさないように気をつけるあまり、強く握って潰してしまったり、遅れないように気をつけるあまり、一晩中起きていて睡眠不足になってしまったり。そんな事になっては本末転倒です。

運命の女神には前髪しかありません。けれど今週やってくる女神には、後ろ髪もあります。一度見過ごしてもリトライのチャンスがやってきます。それに備える為にも力みすぎてはいけません。肩の力を抜いて下さいね。

カード:ワンドの8(R)、ペンタクルの4(R)、審判






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.