WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 双子座

入念なリサーチの上で決めた企業に応募し、何度も面接の練習を行い、必要とされそうな知識を頭に詰め込み、万全の体勢で試験に挑む。こんな時には肝も据わります。出来る限りの事はやった、そうした自信が貴方を支えます。

では予想していない事態がいきなり降りかかってきた場合はどうでしょうか?近くのコンビニまで出掛ける途中で、いきなり「おめでとうございます!貴方はこの道を通った1万人目の通行人です!今の気持ちをどうぞ!さあさあさあ!」などとマイクを突きつけられたらどうしましょうか。

状況が飲み込めない間に事態は進行し、いつの間にか舞台が出てきて、楽隊が演奏を初め、スタッフが歓声を上げ、道行く人達も集まり始めたら?

その中で冷静に行動できるでしょうか。こんな時に落ち着いて行動するのは難しいでしょうね。何が何だかわからないまま、促されるままに行動してしまうのも無理はないでしょう。

でも、そうやって流されていった最後で選択肢を突きつけられたら、どうしましょうか。こんな時、いっそ鈍感だったらいいんでしょうね。周りのプレッシャーも感じずにマイペースで行動できるでしょう。

けれど貴方はそうはいきません。貴方は周囲の雰囲気を読むのに長けています。全く持って状況が理解できなくても、周囲が自分に何を望んでいるのか悟ります。

そしてもっとまずい事に、貴方はサービス精神が旺盛です。自分が望んでいなくても期待されているとわかると、その通りに行動してしまいます。

気をつけましょう。周りに乗せられてはいけません。「ここまで来たら引き返せない」と思ってはいけません。その意志がないのならば、いつでも引き返しましょう。貴方の問題は、貴方自身が答えを出すべきです。

カード:ワンドの6(R)、ペンタクルのエース(R)、恋人






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.