WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 牡牛座

1日は24時間です。1時間は60分です。1分は60秒です。これはそう決まっていて、変更する事は出来ません。「今日はちょっと時間が足りないから、1日36時間でお願い」と言っても無理ですよね。誰かの都合でどうにかなる問題ではないですから。

忙しくて忙しくてたまらない時には、そんな気持ちになってしまう事もあります。「1日がもっと長ければいいのに。そうすれば全部片づくのに」そんな風に思います。

でも、どうなんでしょうか。本当に1日が36時間になれば問題は片づくでしょうか。1日が36時間になったらなったで、「1日が48時間あれば……」と思うのではないでしょうか。

今の状態でいっぱいいっぱいになっているなら、少しの余裕が出来ても同じでしょう。せっかく出来た余裕も、あっという間に処理で埋まって時間が足りなくなります。

そうやって「もっと……もっと……」とやっている限り、根本的な問題は解決しないでしょう。自分の限界を超えてパンクする方が早いでしょうね。

ないものを望むより、あるものを上手く使いましょう。貴方が出来る事には限りがあります。一人で全てを抱え込まないで下さい。貴方の側には助けてくれる手があるはずです。その手を取り、重荷を分散しましょう。それが問題を解決するコツです。

カード:ワンドの10(R)、ペンタクルのナイト、ペンタクルのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.