WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月19日〜06月26日 牡羊座

「貴方は素晴らしい。貴方は救われる。私を信じなさい」そう託宣が下されました。自信に満ちた表情で、揺らぎない態度で。

さて、では託宣を下した本人は自分を信じているでしょうか?自分の託宣は間違いないと自信を持っているでしょうか?

世の中、みんな自信満々の顔をしています。「私は仕事ができる女だから」「私は恋も仕事も両立して人生を楽しんでいるから」「私は愛されて幸せだから」そんな顔をした人でいっぱいです。

でも本当のところはどうでしょうね?貴方はどうですか?自分は素晴らしくて、完璧で、悩みなんて何一つないわ。と思いますか?

思っていないでしょうね。それでも他の人から見れば、悩みなんてなくて人生がうまくいっているように見えているかも知れません。

誰でもそうです。その人の内面は見えません。表面では平気な顔をして、裏では不安に震えているのかも知れません。そうした演技を全て捨て去る事は出来ないでしょう。

表向きの顔は、一種の鎧です。自信がある人、お人好しの人、穏やかな人、そう言う仮面をかぶって武装しています。それは生きていく上で必要です。

けれどずっと武装したままでは、本当の自分は一体どっちなのか、本当は自分は楽しんでいるのか泣いているのか、自信があるのか怖いのかわからなくなってきます。警戒するべき時と気を抜く時を区別しましょう。貴方には心をほぐしてリラックスする時間が必要です。

カード:法王、ワンドの2(R)、ワンドの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.