WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 魚座

大好きな人と大切な友人と三角関係になってしまった!でも彼は私を選んでくれた。友人も祝福してくれた。仕事も順調でハッピーハッピー!

とまあ、映画や漫画の主人公は欲張りです。何もかも手に入れて幸せになります。でもどうでしょう。そんな事ってありえるでしょうか。

好きな人を取られたら、相手が友人でも傷つくでしょう。祝福したくても泣きたい気持ちが消えないでしょう。元の友人関係になるには時間が掛かるものです。

現実は漫画のようにはいきません。何かを手に入れたら何かを諦めなければいけない事が、たくさんあります。

その取捨選択はとても辛いものでしょう。自分にとってどちらも大切であれば、尚更です。それでも時に人は選ばなくてはいけません。

今週、貴方は何かを手に入れます。何かを達成します。けれど、その充実感には悲しみのエッセンスも加わっているでしょう。ほろ苦い気持ちが消えないでしょう。貴方は選択しました。欲張らずに決断しました。その意志に誇りを持ちましょう。

カード:ソードのエース、ワンドのキング(R)、カップの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.