WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 水瓶座

夢を持つのは良い事です。しかし安易に叶えようとするのは浅はかと言えるでしょう。

夢を実現するためには、相応の対価が必要です。それは努力であったり時間であったり、時々により変わるでしょう。それを支払わずに夢を叶えようとした場合、しっぺ返しを食らってしまうかも知れません。

例えば憧れの仕事に就きたいと思った時。経験を積んで必要な資格を取り、万全の体勢で面接に望めば夢を手に入れられる可能性は高まります。けれど資格も取らず、経験も積まないまま飛び込んでいっても、門前払いを食らうのではないでしょうか。

例えばお金が欲しいと思った時。働いてコツコツと貯めていけば、着実にお金は増えていくでしょう。でも一攫千金を狙って株につぎ込んだりギャンブルに手を出してしまったら、消えるのはあっという間です。

今週は欲しいものが目の前にあるからと言って、飛びついてはいけません。手に入れる為には回り道が必要です。急がば回れ、それを忘れないで下さいね。

カード:ペンタクルの9(R)、ペンタクルの5(R)、カップの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.