WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 山羊座

希望とは厄介なものです。希望があれば苦しくても耐える事が出来ます。一筋の光を目指して頑張る事が出来ます。

でも、抱いてはいけない望みを持ってしまう事もあります。忘れようと思っても、心の奥に沸き上がる希望。駄目だとわかっていても、諦めきれない希望。

期待しないと言う事は、とても難しいものです。心は自由になりません。何度封印しても、幾度も蘇ります。適わない望みを抱くのは苦しいでしょう。いっそ捨て去ってしまいたいでしょう。

でも不屈で、へこたれず、強靱なもの――それが「希望」の本質。希望は消えません。どんなに辛い時でも、それは貴方の側にあります。

そして希望は柔軟でもあります。一つの希望は、また別の希望へと緩やかに変貌を遂げていきます。

今週、貴方は待ちぼうけを食らうかも知れません。期待は肩すかしを食らうかも知れません。それでも貴方の希望は残ります。そうして異なる新しい光を見せてくれるでしょう。

カード:ワンドの3(R)、ペンタクルの7(R)、カップのエース(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.