WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 射手座

若さって何でしょう。色々な回答があるでしょうが、「恐れを知らない」と言う事も若さの一つですね。

若い人は何でも出来ます。ちょっとくらいの困難はへっちゃらです。怖い気持ちよりも、憧れや欲する気持ちの方が大きいからです。

これが年を取ってくると逆転します。なくしたくないものが増え、手に入るものより失うものを考えてしまいます。メリットとデメリットを比較し、デメリットに注視してしまいます。

若さには、それがありません。失いたくないものより、手に入れたいものがたくさんあります。失うと言う事を、まだ理解していないとも言えるでしょう。

若さは無鉄砲です。拙速だからパワフルで、強引だから輝いています。その力を利用すれば、不可能すら可能になるかも知れません。

けれど気をつけましょう。力は使い方を誤れば、自らに跳ね返ってきます。うまく制御する為には、時に留まる事も必要です。

カード:戦車、カップの7、ワンドのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.