WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 蠍座

何気なく使っている日用品。これらはどこかで誰かが作ってくれた物です。机も椅子もパソコンも。服や靴やカバンも。でも、普段はそんな事は意識していませんよね。気に入ったから何となく購入し、何となく使っている毎日です。

私たちは最後に出来た作品を手に入れていますが、その背景は忘れられがちです。けれど、それでいいのかも知れません。作品や商品を作る人達は、その物によって評価されています。そうして私たちも、また。

友達になったり、仕事したり、恋人と付き合ったり。そうやって様々な行動を繰り返し、どこかで誰かに評価されています。

時として、舞台裏にスポットライトが当たる事もあります。素晴らしい作品を作った作家として、ブランドの看板として。彼らはメジャーな場所で商品をより理解してもらおうと、プロモーションを展開します。

今週、貴方も檜舞台に立つ一人になるでしょう。不安になる必要はありません。貴方の今までの成果を、ありのまま見せましょう。それが一番、伝えるのに効果的な手段です。

カード:ワンドのペイジ(R)、ペンタクルの8、魔術師






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.