WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 天秤座

下手な鉄砲、数打ちゃ当たると言います。でも、それは時と場合によりけりでしょう。

求職中の人が仕事内容も職種も無関係に履歴書を送付しても、手応えは芳しくないでしょう。それよりも経験を生かせるように、じっくり選んだ会社に履歴書を送った方が、採用の可能性は高まります。

チャンレンジする心構えは素晴らしくても、やり方を間違ってはいけませんよね。焦らずに正しい手順を取れば、自ずと道は開けます。

しかし、今週の貴方は少しばかり気が急いているようです。時間を掛けて丁寧に行動するより、気持ちのままに忙しなく行動しそうです。

まずは落ち着きましょう。何度やっても駄目な時に必要なのはは、諦めずに何度でも!ではありません。何が駄目だったのか、修正するべき場所を見つける事です。

行動を起こす前には確認。ぬかりはないか見直す事。それを心がけて下さい。

カード:ワンドの8(R)、正義(R)、ソードのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.