WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 乙女座

人は成長する間に、どれだけの「縁」を繋ぐのでしょうね。家族親族、学友、友人、同僚、先輩後輩、上司、行きつけの書店の従業員、よく利用する飲食店の接客係、毎日揺られる通勤電車で乗り合わせる人々。

深い縁から薄い縁まで数えられないほどの縁を重ねて人は生きていきます。その中には、特に大切にしている縁もあれば、何とも思っていないのにシッカリ繋がれしまった縁もあるでしょう。

今週はそうした縁に振り回されてしまいそうですね。しかし、それは悪い事ではありません。人々は貴方に好感を持ち、祝福しています。みんな貴方が好きなのです。だから一緒に出掛けたがり、声を掛けてきます。

そのせいで少々時間を取られてしまって、不愉快になる事もあるかも知れません。でも落ち着きましょう。縁は繋ぐのに時間がかかりますが、切って捨てるのは一瞬で終わります。

今週の貴方は主役。みんなに見つめられて一挙手一投足に注目が集まっている事を忘れないで下さい。

カード:ワンドの4、ワンドの6、ペンタクルの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.