WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 蟹座

映画やドラマの中には、たくさんのヒーローがいます。悪者達をやっつけて、爆風の中をくぐり抜けて敢然と立ち向かって勝利するヒーロー達。

でもヒーローが隣に引っ越してきたら、どうなるでしょうね?しょっちゅうカーチェイスをやって、車を大量破壊する事故に巻き込まれ、あっちこっちでビルが崩壊します。

そんな人がご近所さんだと、ちょっと困ってしまいますね。道路は渋滞するし、外に出るのは危険だし、買い物だって行けません。

ヒーローというのは、いわば劇薬のようなものなのでしょう。飛んでもない事態を収束させるはお手の物です。でもヒーローが関わると、必ず事態は膨れあがっていきます。

さて、今週はそうしたヒーローがご近所さんになりそうです。表面的には落ち着いていた生活は急速に目まぐるしくなります。次から次へと変わりゆく事態に、呆然としてしまうかも知れません。

気をしっかり持って下さい。ぼうっとしていると、通行人その1になってしまいます。貴方もまた主人公です。主導権を握るために、ファイトを呼び起こしましょう。

カード:ペンタクルの3、太陽、塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.