WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 双子座

ああでもない、こうでもない。こうするべきか、ああするべきか。いやいや、やはりああしてこうして……。悩みというのは尽きないものです。考えても考えても答えが出ず、堂々巡りで。何時間も掛けて考えたのに、結局最初の地点に戻ってしまったり。

こんな時は考え続けても無駄かも知れませんね。どれだけ検討を重ねても、結論は出ないでしょう。

視点を変える必要があるかも知れません。なぜ答えを出せないのか。ベストの答えがわからないから?最善の策がわからないから?

そうではないでしょう。恐れている事があるからです。これだけは避けたい、これにだけは触れたくない、そうやって逃げたいものがあるから答えが出せなくなっています。

人間というのは不思議なもので、怖い怖いと思えば思うほど、そこから動けなくなります。怖いのなら考えなければいいのに、怖いから考えてしまいます。

貴方が答えを出せないのは、そうやって自分を足止めしているからです。一番逃れたい事態に、自分を縛り付けています。

結論を出すためには、まずそこから抜け出す必要があるでしょう。

カード:ソードの3(R)、月、カップの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.