WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月12日〜06月19日 牡牛座

人には喜怒哀楽、4つの感情があります。それをストレートに表に出す人もいれば、滅多に表に出さない人もいます。

でも表に出さないからと言って、何も感じていない訳ではありません。むしろ外に出ない分、内側には激しい感情を秘めている事もあります。表に出るか出ないか、その違いがあるだけです。

けれど中に閉じこめられた感情は、時として行き場を失って荒れ狂う事もあります。自分ですら持て余してしまって、途方に暮れる事もあります。

では、制御できない感情はどうすれば良いのか。とても簡単です。自分の中に閉じこめているから、それは出口を求めて暴れます。ほんの少し、穴を空けて表に出してあげれば良いのです。

腹が立っても怒らずにだんまり。嫌な思いをしても気を使って我慢。そうではなく、思い切って口に出してみましょう。

みっともなくても構わないではありませんか。怒って愚痴ってウジウジして。スッキリしたら照れ笑いしながらお礼を述べましょう。きっと笑い返してくれますよ。

カード:ソードの5(R)、節制(R)、カップの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.