WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2006年06月04日〜06月11日 水瓶座

初めて見る世界はワクワクします。知らない事だらけで、全てがピカピカ光っています。何もかも素晴らしくてカッコ良くて、自分とは違う優れたものに見えます。

でも、それは最初だけでしょうね。初めて目にするから良く見えます。見慣れてくれば荒も見えてくるでしょう。

初めて見る人はそんな事に気づきません。魅せられて引き寄せられます。そんな時ほどご用心。世の中は魅力と危険に満ちています。フラフラ歩いていたら、あっという間に狼がやってくるでしょう。

良いものと悪いもの、全て混在しています。その中をくぐり抜けて行くのです。「そんな事わからない。見分けなんてつかない」そう思って尻込みしてしまうかも知れません。

大丈夫です。よく観察しましょう。みんなもそうやっています。貴方に出来ない訳がありません。要は慣れの問題です。

全てが完璧に美しくない事、汚点がある事、それを理由に世界を否定しないで下さい。清濁合わせた世界を受け入れましょう。

カード:女司祭長(R)、ワンドの3、ワンドの9




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.